-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-22 13:27 | カテゴリ:未分類

本日は、3ワンがいな~~いのです。
なぜか紅葉が気になって、風景ばかり・・・。
『カイ&すず&りく』ごめんね

 
秋も終盤、もうそろそろ見納めかなぁ。
H211022_2.jpg
散歩から帰ってくると、『あかげら』が電柱に・・・。
急いでカメラを構えたが、短いレンズだったので、こんなに小さく・・・(悲)

H211022_3.jpg 
ということで、本日はこのランキングに参加。
よかったら、クリックしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
【ジャンル】:写真 【テーマ】:風景写真
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/28-6d7729a7
