2014-11-04 23:47 | カテゴリ:日常
きょうは北海道各地での便り。
つっついにやってきたか冬将軍!
あ〜やだやだ!
カイ&りく地方は山々はしろ〜く
なってましたが・・・
人間様が住んでいる場所は
積もることはありませんでしたよ(^^)
それにしても気温は7度
風も強いし・・・
完全防備でお散歩にいってきたよ。

いつもの公園です。
おじさんはブロワーで落ち葉をかき集め
20141104_01.jpg 
我が家の2ワンはきっと落ち葉に
埋もれたかったことだろう?!
すっかり紅葉も終わりを告げています。
20141104_02.jpg 
20141104_03.jpg
我が家のカイは寒くなると
元気になるんですよ??
どういうことでしょうねぇ〜
飼い主は寒いのがきらいじゃ〜!
20141104_04.jpg 
カイは今日シャンプーしたばかりです。
かわいいでしょ(^^)
20141104_05.jpg 
あれ〜りくの登場がまだ!
ということで...
最後にりくです。
20141104_06.jpg 
りくは昨日おかあしゃんがシャンプー済みです。
きょうはこれからカイは
ワクチン注射に病院にいきましたよ。

さあさあ来週はお出かけお出かけです。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/283-b21bcc4c