2014-11-11 17:35 | カテゴリ:旅行
きょうは、おと〜しゃんの
月に一度の連休の日!
これから犬の手??も借りたい
忙しい日々を迎える前に、
ひと息つくために
とある温泉へやってきたぁ〜
ここは、白犬お友達がいっぱい
訪れているホテルですが
我が家には高嶺の花!
今回は奮発してみましたぁ〜

ホテルのチェックインまで時間に余裕があるので
まずは、洞爺湖畔をお散歩したよ。
     ↑
 場所言ってんじゃん?!
20141111_02.jpg 
20141111_01.jpg 
湖畔には様々なモニュメント?
があるのですが・・・
なんでライオン?トラ??
とりあえずカイを乗せてみた!
20141111_03.jpg 
それから、りくも乗せてみた♪
20141111_04.jpg 
なかなか2ワンともおとなしく
乗ってくれましたよ(^^)
いよいよ、チェックインの時間が
近づいてきましたぁ。
最近の我が家の旅行といえば
車中泊が多かったので
久しぶりに温泉ホテルなので
わくわくドキドキです。

ついたらベルボーイではなく
ベルガールがお出迎えしてくれました。
入った瞬間「すっげ〜〜〜〜!」と思いました。
立派なホテルです。
わんこ泊まっていいんかい?って感じです。
チェックインを済ませまず向かった先は…
おかあしゃんの希望により
コンビニ〜
なぜって???それは、夜の飲み物購入のためで〜す。
それから、お部屋に戻って
ホテル内のランへ
20141111_06.jpg 
20141111_07.jpg 
ということで、ここまで
この後、カイ&りくを連れていける
レストランでお食事で〜す。
お食事の後はおふろ〜〜〜!!!
ではでは。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/284-32fd13e5