-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-19 23:36 | カテゴリ:旅行
前回の続きで〜す。
ちょっと更新が遅くなりましたぁ(^^)
レストランでカイ&りくを連れて
夕食を食べに行きましたよ。
和食のコースでした。
おしながき〜はこちら...
20141119_01.jpg 
こんなにた〜くさんでました(^^)
ではではご紹介
<前菜> 初めてからすみを食べたとおもう?! ミニ大根の上にのってるやつ!
20141119_02.jpg 
<先椀> 土瓶蒸し
20141119_04.jpg 
ついでに地ビール 2種(^^)
私、普段アルコールは飲まないのですが
この日は奥様に付き合って飲んじゃいま〜す。
洞爺湖の地ビール...飲みやすかったですよぉ。
ちなみに奥様はすでに日本酒をお部屋で1瓶空けておりますf(^^;
20141119_03.jpg 
<造り>函館産 本鮪 ってそこからきたよ(^^)
    苫小牧産 北寄貝 ← これが美味しかったよ。
    北寄貝は北斗市も有名なんですが...
20141119_05.jpg 
でここで登場した 「山わさび」がおいしかったのです。
温かいごはんにのせて食べたかったなぁ〜。
20141119_06.jpg 
<焼物> これが餡掛けがおいしぃ〜(^^;v
20141119_07.jpg 
<強肴> 奥洞爺黒毛和牛 柔らかくて美味しかったぁ〜
     久しぶりに美味しいお肉がたべられたよ!
20141119_08.jpg 
<酢の物> ここいらで口直し的なりんごがさっぱりして
      おいしかった。
20141119_09.jpg 
<食事> 空知産「ゆめぴりか」
     炊き方がとてもGOOD!
あれれっ!!写真がな〜いよぉ〜(泣)
<留椀> 大滝産なめこの赤出汁
これもなかと!
<香の物>
これもかよ!
<デザート> なんでデザートはしっかり撮ってんだぁ〜(苦笑)
20141119_10.jpg 
でゆ〜っくり2時間くらいかけてお食事してました。
こんなに時間をかけてお食事したのは
はじめてかも〜
美味しくいただきましたぁ〜
料理長ありがとうございます。
20141119_11.jpg 
えっ!料理長はカイ????
そんなわけないか(笑)
6時からのお食事で...
2時間もかかるとおもってなかったので
カイ&りくはこの時まだご飯を食べてなかったのですよ。
ごめんね!
さあさあお部屋に戻ってごはんにしようね♪

この後お風呂をいただいて
ぽかぽかになって....おやすみなさ〜い。

(次の日)
おはようございます。
まずは、贅沢に朝風呂!!!
朝食はバイキング
和洋折衷いろいろなお料理がありました。
昨夜のお食事は大変美味しかったので
ちょっと残念な気もしました。

朝からカイ&りくは元気にランで
走り回り
20141119_12.jpg 
20141119_13.jpg 
20141119_14.jpg 
この日はしばらくお会いしていない
お友達に会いに
北広島市にLet's GO! 

その模様はまた後日のおたのしみぃ

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/285-2562033c
