2015-04-02 21:49 | カテゴリ:日常
ひさしぶりに河川敷に行ってきたよ。
北海道カイ&りく地方も雪解けが進み
雪なんかほとんど見当たらない(^^)
春だっ!はるぅ〜🎵
今シーズンの🌸はきっとGW前に
満開を迎えるかも?

といっても我が家の2ワンにはまったく関係がないようですよ
20150331_1.jpg

カイはお目目が見えづらい??本当に???
って感じでしょ〜
勢いよく坂を駆け下りてるんですぅ
20150331_2.jpg

親子揃って……
20150331_3.jpg

りくはごろんちょばんざ〜い
20150331_4.jpg

結局おやつには弱い2ワンです
20150331_5.jpg 
北海道は今年、
早めの春を迎えています。
今年もいろいろなところに出没するぞぉ〜
今年は道内を満喫する予定です。
我が家の車中泊生活がもうすぐはじまりますよぉ〜

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/297-1b029cac