2015-04-15 22:27 | カテゴリ:日常
おとうしゃんのおやすみ!
久しぶりの
朝からいつもの公園
おかあしゃんがいなくて
ひとりで来るのは久しぶりぃ〜

カイ&りく地方の
まだこんな感じですよぉ
20150415_1.jpg
カイ&りく地方の開花は4月25日頃なのかな?
でもこの公園はちょこっと高い場所にあるので
まだまだって感じです

カイ&りくは元気です
20150415_2.jpg
カイも10歳とは思えないですよ。
ニオニオ星人は健在
りくも5歳もうすぐで6歳
落ち着いてきちゃいました

最近カメラはカイに向いちゃいます
20150415_3.jpg
お鼻の毛が抜けちゃってます
すりすりが大好きなカイ
なかなか治らない
皮膚の状態はだんだん良くなってきてるので
あともうちょっとかな?
がんばろうね(^^)

お家に帰ってきて
ごはん食べて
この状態
20150415_4.jpg
我が家のわがまま2わんなのです。
でも可愛い ←親バカ

この日午後さんぽは
河川敷に...
その模様はまた後日

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/298-8eea518e