-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-29 11:54 | カテゴリ:日常
おと~しゃんお休みの日!
ここ最近の北海道は
はるなのにぃ~はるなのにぃ~♪♪♪ ←時代を感じる(^^)
初夏!!を思わせる気温です。
この日もカイ&りく地方は
なんと最高気温23度って夏じゃん!
そんなカイ&りく地方もやっと「桜の季節」なんですよ。

20150428_2.jpg 
20150428_3.jpg 
ねっ!これだけみてると
春でしょ
20150428_1.jpg 
我が家のカイ&りくも
春を満喫中~
あっ!ちなみにここは五稜郭公園ではありません。
ちょっとこの後に用事ができちゃいまして・・・
おと~しゃんはこの分だと
今シーズン五稜郭公園には行けないような気がしてきた

新しいお友達にも・・・
20150428_4.jpg 
シュナウザー2歳の子
名前聞かなかったなぁ~
この子知っているシュナウザーの中では
小ぶりな子でしたよ。かわいい

この公園に行くとかなりの確率で
お会いするお友達にも・・・
20150428_5.jpg 
20150428_6.jpg 
名前どわすれ状態です

春を満喫した後は・・・
昨夜からカイの左目が
しょぼしょぼしているのを発見

カイ&りく地方の目の専門医へ行ってきました。

診断は
『表面にキズがついているし、目のまわりが充血しているので
先天性網膜萎縮の進行具合もみたいので1年前に行った検査
&血液検査を行ないたい。』と医院長先生から通達!!
採血するのでついでにフェラリアの検査もお願いしました。

結果は
『表面の傷と目の周りの充血はお薬と目薬をいただきました。』
『血液検査は目が見えないストレスがあるのか数値が出ておりました
 そのほかはいたって健康体です。フェラリアも陰性!!』
『網膜萎縮は進行しています、でもまだ光に反応がありますよぉ~』とのことでした。
サプリメントを与えて1年。
このサプリで進行が遅れていることを信じるしかない!!
これからもあたえつづけま~す。

お薬がなくなったら再度、経過観察で病院です。
GWは何とか連れてお出かけできるね

我が家のカイ
今年で11歳 まだまだ元気にいきますよ~

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/300-a83dbf74
