-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-07 18:34 | カテゴリ:旅行
今回のGWは道内旅行
3泊4日の予定(^^)
1日目は5月3日にしゅっぱ〜つ
まず向かったのは...
お友達がみんな行っていて
行きたかった場所
20150503_13.jpg 
そうそう、牛小屋のアイスに行ってきましたよ。
まずは記念撮影です。
20150503_14.jpg
カイ 初日から疲れがお〜〜
ドックランでも遊びましたぁ〜
20150503_3.jpg
20150503_4.jpg

あららカイくんピンボケ〜
20150503_6.jpg
おともだちもたくさんいましたよ(^^)
スタンダードなの?ミディアム??プードルさんたち
ラブラドールレトリバー、ミニチュアシュナウザーなどなど
写真は撮れてなかったぁ〜
もちろん飼い主はソフトクリームを堪能(^^)
時間がなくて今回は、オリジナルにはしなかった...残念!

おとうしゃん&おかあしゃんも
お腹が空いたので昼食に近隣検索....
成吉思汗らーめん まるじん
なんと!1000円で食べ放題!!!
で行ってみたよ
20150503_16.jpg
ちなみにライスもおかわり自由です。
肉は美味いし、ライスもさすが空知地方うまい
おなかいっぱい食べちゃいました。
食後さっそく今日宿泊する道の駅『しほろ温泉』へGO!

しか〜し、疲れたのか?
2わん吠えまくりぃ〜でうるさいので
途中の日勝峠でひとやすみ!
20150503_7.jpg
なんとも曇っていて風もあってさむ〜い。
20150503_8.jpg
カイは甘えん坊で待てができず。
すぐに寄ってきちゃうんですぅ
20150503_9.jpg
りくはキリリっと! 偉い!!
このパーキングには偶然に...ドックラン
がありましたよ。みなさんの参考まで
さてさて、ここをあとにして♨️♨️♨️っと!
無事に到着して、♨️に入ってごはんごはん!
来る途中に気になるお店があったので
温泉に併設しているレストランではなく
そのお店に行ってみた。
20150503_10.jpg
これは次の日の朝に撮影した写真
だって歩いて行ったら店じまいを始めていたので
看板のライトも消えちゃってて撮影できなかったのです。
えっ!なんでそこで食事できたかってぇ〜
オーナーさんが優しい方でごはんなくなって、
ピザと◯◯←(忘れた)しかできないけど
それでもよければって
で店内に入ると奥様が料理を担当されているらしく
ちょっと時間をくれればごはんもできますよぉ〜って
言ってくださって、遠慮することもなく待たせてもらいました。
それがこれ〜
まずは🍻 おつかれ〜って
私ひさしぶりにアルコール飲んじゃってます。
20150503_17.jpg
ハンバーグがおいしかったぁ〜
ひとの優しさを感じてさらに美味しく感じたよ(^^)
20150503_18.jpg
このお店はしほろ温泉から100mくらいのところにある
カントリーロードというお店です。
オーナーさんは関西弁だったので
移住されたのかな?
関西のひとってあったかいんだからぁ〜🎵
そのあとは、車に戻ってすることもないので
早めに就寝

翌朝のおさんぽ
20150503_11.jpg
う〜ん寝ぼけてる
20150503_12.jpg
やる気まんまん!!

さてさて2日目はどこに...
おたのしみに〜

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/301-d84e9ee3
