-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 22:29 | カテゴリ:旅行
GW最後にむかったのは
ヒカル店長の『Fica+1』
昨年の8月から9ヶ月ぶりでした。

「こんにちは」ってお店に入ったら〜
まずは「ジェイドちゃん」
20150506_19.jpg
ルビーくん
20150506_20.jpg
今年 ジェイド&ルビー家は
道東方面にお出かけ〜
してたのに、偶然お会いしましたよ
このことだけでも嬉しいことなのに...
さらに
ジローくん
20150506_21.jpg
ふうたくん
20150506_22.jpg
にも偶然お会いすることができました。
注意!ジローくん ふうたくんが間違っているかも?

きっと、昨年の北海道ウエスティオフ会以来です。
なんて良い日でしょ

Ficaには看板犬が2ワン?!
(左)ヒカル店長 (右)ジローくん
20150506_24.jpg
このお店は2わんがお迎えしてくれますよ
我が家の2わんは...
だらだら状態です。
これは「りく」ですが、カイもこんな感じぃ〜
20150506_26.jpg
おとうしゃん&おかあしゃんは
お腹が空いたので
Ficaプレートをいただきぃ
menu-05.jpg
注意!写真はお店のHPから拝借しました。

おいしかったな〜
来るたびに進化してます。
ヒカ父は勉強家さんですね。
見習はないとねぇ〜

最後にみんなで集合写真です。
20150506_23.jpg
う〜ん何回集合写真を撮っても難しい!
揃わないのは、我が家のわがまま2わんが原因?!

それから、お店で自家製🍞が売っているのですが
8月に買った🍞は道中 りくに食べられ、
人間様のお腹には一切入らなかったのです(泣)
なので、今回も美味しそうな🍞を2つ購入
今度こそ、人間様のお腹にいれるぞ〜!

そんなこんなで4日間の我が家のGWは終了するのであった。

無事帰宅してから
🍞は今回無事に人間様のお腹におさまったのでしたぁ〜
おいしかったよぉ〜

        
最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/305-677ff079
