-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-17 00:04 | カテゴリ:旅行
今年の夏休みぃ〜は
5日間の日程で道内旅行したよ(^^)
1日目は久しぶりにニセコに行ってみた。
朝8時30分に函館をしゅっぱ〜つ
11時頃にニセコについちゃいました。
といっても「カイ&りく」にはストレスが...
ひとまず無料ランに行ってストレス発散!
20150810_1.jpg
20150810_2.jpg
どこにいっても楽しく遊んでくれま〜す。
おとーしゃん&おかーしゃんは楽です(^^)
それから、ニセコに来た目的の〜〜〜〜
川下りへ ゴー 
今回お願いしたお店は「
遊河(ゆうが)」さんです。
ここは、テレビ番組「ZIP」のにっぽんわくわくキャラバンでおなじみ
ヒロアキさんでジジが訪れたお店で〜す。
ちなみにラフティングではなくて か・わ・く・だ・り です。
そうそう、北海道では27日のBSジャパン ポチたまでも
紹介されるかも〜〜ってお店の方が言ってましたよ。
ではでは、我が家のおはつ 「川下り」
ウエルカムボード
20150810_10.jpg
はじまりはじまりぃ
20150810_3.jpg
20150810_4.jpg
20150810_5.jpg

川鵜を発見です。
20150810_6.jpg 
全長2キロくらいの川下りですが
途中の浅瀬で川遊びが出来るんですよ
20150810_7.jpg
20150810_8.jpg
20150810_9.jpg
あっ!そうそう
我が家 今年初の川遊びでしたぁ〜。
カイ&りく とっても楽しそうで
よかったですよぉ〜

次はランチへGO!
ニセコ M’s CAFE に
おとーしゃんは US産プライムステーキ200g 数量限定!←これによわい(笑)
20150810_14.jpg
おかーしゃんは 白老牛100%ハンバーグ
20150810_15.jpg
う〜ん 美味しかったよ。
食事中の2ワンです。
20150810_16.jpg
20150810_17.jpg
ランチの後は
ニセコのゴンドラで標高1000mに行ってみた
これもおはつです。
でも、1000m付近に雲がねぇ〜(泣)
20150810_11.jpg
20150810_13.jpg
20150810_12.jpg
1日目の日程はこれにて終了です。
2日目は積丹ブルーにダイビング予定なので
近くの「リフレッシュプラザ温泉998(神恵内)」へ移動
温泉♨️に入って🍺&つまみで夕食
それだけではさすがにお腹が空いて...
20150810_18.jpg
ここでお天気が...
雷⚡️&大雨です(泣)
明日大丈夫かなぁ?
と心配しつつ就寝

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/307-55632ced
