2015-08-26 22:44 | カテゴリ:旅行
しばらく更新してませんでした。
ではでは夏休み4日目
4日目は故郷で朝食をいただき
早めに出発です。
滞在22時間ほど
なんて親不孝もんなのでしょう(^^;
ということで向かったのは美瑛
道中皆さんおやすみでと〜っても混雑しておりました。
さすが北海道の観光スポット!
有名になる以前(幼少の頃)は
こんなんじゃ〜なかったのにねぇ〜。
美瑛も観光客が多くなり嬉しい反面
農家さんはマナーの悪い方もいるようで
困っておられるのも事実です。
皆さんマナーを守ってくださいね。
美瑛で唯一撮影したのがこちら
20150813_1.jpg
左:セブンスターの木 右:親子の木
観光施設からは逆側から撮影
内陸のお空の雲は濃くて気持ちがいいお空です(^^)
今度は紅葉の季節にこよ〜。
美瑛は何度も訪れているので、観光シーズンオフにまたきま〜す。
ということで、ランチに予定している
上富良野「花七曜」さんにゴー!
我が家おはつです。
20150813_2.jpg
20150813_3.jpg
自然の中にぽつんと立っていました。
私、こんな自然の中で育ったので
落ち着く〜のですが、
偏頭痛を持っているおと〜しゃんは
この時、ジンジン、ズンズン
頭がいあた〜〜〜かったのです(泣)
美瑛で鎮痛剤を購入
すぐに飲みましたがまだダメ。
とりあえずランチを注文
メニュー名 花ランチの説明
地場産や、北海道産の野菜、食材を中心に、
数種類のおかずと小さなデザート、お汁、雑穀ゴハン、
お飲み物のセットです。内容は、その時の野菜の収穫や、
旬のものなどによって気まぐれに変わります。お飲み物付。とのこと
20150813_4.jpg
頭が痛くて写真もイマイチ
しかもあまり食べれなかったのです。
おか〜しゃんが私の分も食べてくれました。
でも素朴で素材が生きているお味でしたよ。

おと〜しゃんの頭痛の調子が良くなってから
お店のドックランであそんだよ。
調子が良くなったおと〜しゃんは
痛かったのが嘘のよう〜ランランラン♫
20150813_5.jpg
カイ いい表情でしょ。
20150813_7.jpg
りくも楽しそう(^^)
20150813_6.jpg
じゃ〜んぷ!
カイくん 11歳とはおもえな〜い
げんき元気です。
前日に雨が降って、この日はカンカン照り
だったからか〜
蚊が多くてねぇ〜
いっぱい刺されちゃいましたぁ〜(泣)

ということでこの日はもう一つ目的地があったので
このあと、美瑛・富良野方面をあとにしました。
え〜っ!富良野にきてるのに
ラベンダーは?!っておもうでしょ。
今回はパスしましたよ。
この続きは次回に...
 
最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/310-440b3a97