2015-10-20 20:58 | カテゴリ:日常
カイ&りく地方の紅葉も
先週ぐらいからはじまり
最近の雨&風のおかげで
落ち葉が...
今週末には北海道には
平地でもが降るかもです。
ということで午前中のつもりではじめた
タイヤ交換も午後2時までかかり
今日のお休みも自分のことやれなかったよ〜

でも、久しぶりに一眼レフをもって
おさんぽに行ってきたよぉ〜
行った場所はとある公園
ここは紅葉の観光名所でバスもいっぱい停まってますよ。
20151020_4.jpg
20151020_6.jpg
我が家の2ワンは実の親子なのに
なかなか2ショットがうまくとれな〜い
ということで、1ショット!
20151020_1.jpg
カイです。
それから...
20151020_2.jpg
りくで〜すよ(^^)
ほんじつの「りく」は
落ち着きが全然な〜い。
これもやっと撮れたショット!

おさんぽの途中で可愛い男の子に出会いました。
お名前とか聞くの忘れちゃいましたぁ
20151020_5.jpg
お互いにご挨拶をすることができたよ(^^)
近所の女の子のダックス以外で
おとなしいダックスは久しぶりぃ〜。
20151020_3.jpg
このショットもいまいちです。
夕日がこの紅葉に当たって
とてもあか〜く染まって綺麗だったのにぃ
やっぱり三脚を持っていくべきだった

今日は公園を1周して帰ってきました。
この公園はこの時期ライトアップされてますよ〜
でも紅葉は昼間に見たほうが私は綺麗だと
おもいま〜す。

ひょっとしたら来週も紅葉にお出かけするかも?

ではまた
最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/313-7297bad6