-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-04 21:51 | カテゴリ:日常
昨日の続きです。
ダイビングから帰ってきて〜
我が家のわがまま坊主たちを連れて
公園におさんぽに行ってきたよ(^^)
20151103_4.jpg
カイリク地方の日の入りはもう16時27分
早くなりましたぁ〜。
さてさて上の写真はカイ?りく?
わかるぅ〜(^^)
20151103_5.jpg
この公園の木々はすでに
葉も落ちて冬の準備を整えています。
20151103_6 2
初めて出会ったシュナ14歳の女の子と...
20151103_7.jpg
親子揃ってご挨拶
おんなの子が大好きな親子(^^;
20151103_8.jpg
とご挨拶していたら
この時間のおさんぽが多いのか?!
いろいろなお友達が集まってきたよ。
カイ&りくそれからすずを家族に迎えてからは
このような素敵な出会いがたくさんです(^^)
ほんとうに感謝♪
20151103_9.jpg
この子も14歳だったかな?
み〜んな元気に長生きしてほしいなぁ〜。
20151103_10.jpg
さ〜て暗くなってきたから
かえりましょ。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/316-2fdd4f7a
