2015-12-09 17:37 | カテゴリ:日常
今日もおやすみぃ〜
ちょこっと遠征して
ある公園に行ってきたよ♫
我が家の悪ガキどもは
移動の車の中は相変わらず
『ワンワン!わんわん!』
吠えまくりぃです
目的地に到着!
だれも公園で遊んでなくて
貸切状態です
それではと...放牧
20151209_1.jpg
カイ!早速おやつ欲しさに
JUMP!!!!
影をみてください。飛んでますよ
20151209_2.jpg
おかあしゃん俺にもくれ〜〜って
しがみついてます。
20151209_3.jpg
おいおい!
呆れているカイです(さっきまであなたもです
20151209_4.jpg
カイはこの公園に来ると
なぜかとっても楽しそうです。
なぜ????
わかりませんが、いつもなんです?!
あ〜これ!ちなみに走ってるんですよ
20151209_5.jpg
でか!!!
普段でもカイより大きいお顔のどアップ!
でも可愛いでしょ。
20151209_6.jpg
りく楽しそうに走りまくってます。
リードも外してあげたいのですが...
きょうのところは我慢してね
20151209_7.jpg
お〜いいお天気です。って思ってるのかな??
カイのお目目には何が写っているのでしょう?

さてさて場所は同じ公園ですが
小川が流れている側に移動!
というか、りくがどうしても行く〜〜〜って
効かなくてね。なぜ????
20151209_8.jpg
↑手持ちで長いレンズ持って、1/10秒くらいで撮影したのでブレてます。
きょうは本当に暖かくて
川遊びができそうなくらいです。
でも先日からの雪解け水が多く
流れも急だし、水は冷たい!
当然無理ですけどね(^^;
20151209_9.jpg
この写真みると
スプリング(春)って思っちゃいますね。
でもこれから冬をむかえるカイ&りく地方です
20151209_10.jpg
そして〜りくは川の中をガン見!
ボール遊びをしていても
川にボールを入れるんですよ。
なぜ?ってこの川で遊ぶ時は
上流からおもちゃを投げ入れて
獲らせて遊んでるんです!
なので〜この時も
りくは「おと〜しゃん、何も流れてきましぇんよぉ〜」
って思っていると思います。
それでも、ど〜しても川に入りたい悪ガキは
20151209_11.jpg
お手てが川に入ってますねぇ〜。
冷たくないのかいな?
あまりにもりくの川遊びに執着している姿が
おもしろかったので、
おかあしゃん動画とりましたぁ〜
ではどうぞ!

そんなこんなで
公園はあとにして
なぜか帰りがけに
アイスクリームを食べにいった!
そのお店はおやすみの日は定休日なんです。
やっと食べることができた。
本当はソフトが食べたかった。
でも冬はやってないのかな?なかったよぉ
その模様は、インスタに投稿しま〜す。
ではでは...
最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/321-72f43b56