-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-15 21:08 | カテゴリ:日常
きょうはお友達にお誘いいただき
北海道新幹線もあと11日で開業ということで
北海道の玄関口『木古内』の道の駅に行ってきたよ。
木古内の道の駅は
『みそぎの郷 きこない』という名称です。
みなさん覚えてくださいね。
この道の駅は木古内駅に隣接している施設です。
残念ながら車中泊をするには温泉がないので
どこかでお風呂に入ってからということになります。
おトイレは24時間利用できるかは未確認です。
詳細はHPがありますのでそちらをご覧くださいね。
20160315_1.jpg
あっ顔出ししちゃったぁ〜みなさんごめんなさい!
きょうのお散歩メンバー
左からココちゃん、ココねぇちゃん
カイ&りく、我が家の奥様
myuまま、レラちゃん、ミランダちゃんです。
20160315_2.jpg 
これが北海道新幹線の玄関口
『木古内駅』町の規模にしてみれば
とても大きい駅舎です(^^)
道の駅の駐車場側の入口は...
20160315_3.jpg 
新幹線開業前の混雑する前にジモティが
多くいらっしゃっていましたよ。
道の駅の建物内は...こんな感じぃ〜
20160315_5.jpg 
20160315_4.jpg

↓これはキッズコーナー 
20160315_6.jpg 
道南杉がふんだんに使用されていて
木のむくもりが感じられる内装で
今はとても綺麗でした。
北海道新幹線の木古内駅、新函館北斗駅の駅舎内も
この道南杉がふんだんに利用せれていますよ。
お店の中はと〜ぜんペット同伴❌でしたぁ。
20160315_7.jpg 
きょうはそれからまだ寒いのに
ソフトを食べるようで...
北斗市にあるトラピスト修道院へ
到着したけれどやっぱりまだやってな〜い。
せっかくきたのでお散歩!
20160315_8.jpg 
カイかわいいでしょ(^^)
あれーりくはと気が付いた方いらっしゃいますぅ?
我が家のりくですがある理由で興奮状態で
写真どころじゃなかったので...(ToT)

で!
帰宅したらね。
きょうは中学校の卒業式だったのね。
ご近所のなかよしさんの娘さんの卒業式!
帰ってきたところだったので
ご家族の記念にと...
20160315_9.jpg 
3人ともとってもすてきな笑顔でしたぁ〜
卒業おめでとう


というきょうの出来事でしたぁ〜

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/323-7b4f77bc
