2016-03-23 23:43 | カテゴリ:日常
カイ&りく地方にも
春がきたぁ〜かな?!
最近の暖かさで雪もすっかり溶けてきた
カイ&りく地方にも春がやってきたかな?
と思う今日この頃です。
でもまだちょっとさむ〜いです(泣)
昨日のお休みに久しぶりに
いつもの公園にお散歩にきましたよ。
20160323_1.jpg
カイはカメラ目線?!
カイはお目目が見えないけどね(^^)
呼びかけるとちゃんと見てくれるんです。
お利口さんでしょ
それにひきかえ我が家の暴れん坊は...とほほ
なので2わんの目線をもらうのは至難の技です。
20160323_2.jpg
りくは何か興味があるものを見つけると
もうこんな状態!!
でも久しぶりに楽しそうで何よりです。
20160323_3.jpg
この日はちょっと風もあってカイの毛が
かわいいおめめを隠しちゃってるぅ〜
カイもすでにシニア犬なので
首輪から胴輪に変更しましたぁ〜
そのおかげかは不明ですが
本人は快適にお散歩できたようです(^^)

きょうもおかあしゃんがお休みだったので
函館元町を散策してきたようで...
とっても愛されている2わんです。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/324-0824853d