-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-12 17:07 | カテゴリ:兄弟姉妹
きょうは午前中に
久しぶりに我が子とお散歩してきた
カイにしてみれば娘
りくにしてみればおねぇ〜ちゃん。
さてさて誰??
20160412_1.jpg
20160412_2.jpg
さて??
誰だかわかりますぅ〜。
チャリちゃん(H210926)
これ小ちゃい頃!
そーなんです!
何年もあえていなかった愛娘
『チャリ』と久しぶりに再会してきましたぁ(^^;v
20160412_3.jpg
耳ぺたーん!
りくにそっくり!
おねぇーちゃんだから
りくがそっくりなんだね。
チャリもりくも6月で7歳になるんだねぇ
大きくなったよね。
20160412_4.jpg
で...我が家の暴れん坊『りく』は
満面な笑顔(^^)
20160412_5.jpg
カイも気持ちよさそう。
きょうは日陰になるとちょっと肌寒い
北海道の春はやってきているけど...
まだまだこれからかな?
ワンコ達には暑くもなく寒くもなくなのかな??
20160412_6.jpg
りく&チャリ
チャリ『あそぼっ!」
20160412_7.jpg
チャリねぇ〜ちゃんには勝てないと思っている?!
我が家の暴れん坊が兄弟姉妹で唯一負ける
チャリちゃんなのです
20160412_8.jpg
親子でがおーー
『おもちゃよこせーーー!!!』
20160412_9.jpg
りくちゃん
20160412_10.jpg
チャリちゃん
同じアングルで撮ってみた!
りくも短くカットするとこんな感じになるなぁ〜
でもりくの方が顔デカっ
兄弟姉妹なのになんでりくだけこんなに顔がでかいの??

桜が咲いたら頃にまた一緒にお散歩しよーね
とお約束してお別れしました。

チャリも覚えてくれているのか?!
甘えてくれる良い子です。
おとーしゃんうれしい1日でした。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/325-93639bf8
