2016-05-03 00:49 | カテゴリ:旅行
我が家の今年のゴールデンうぃ〜くは
6日間の日程で旅にでたよ。
ここまでの遠出は車を変えてから初!
事前準備に3週間(休みは週1日)かかった(泣)
本日9:30発大間行きの
津軽海峡フェリーでしゅっぱ〜つ!
きょうもフェリーにギリギリ間に合ったよ😅
大間に11:00着
ま〜すぐランチにむかった
バラ焼き(B級グルメ)十和田町の名物?!
大昌園さんに行ってきた
でもカメラ忘れて画像ない!
奥様の携帯で撮ったけど、画像が上手く送れない!
ということで美味しかったぁ〜
注)誰か食べに行かれる場合は男性の場合2〜3人前は
  必要かも?
ランチ後、我が家のカイ&りくも我慢の限界かな?
ということで途中のPAでお散歩
20160503_1.jpg
20160503_2.jpg
20160503_3.jpg
りくはちょ〜笑顔です(^^)
この後、今日の目的地に向かうも
あまりにも予定より時間が押してしまい
途中の長者原SAで
カイ&りくはランへ
私たちは夕食をとりました。
その後は今日の目的地にひた走り
今、会津若松の温泉に入り
今日の車中泊場所に着いたよ。
夜はまださむ〜いです。

ということでGWの旅1日目は終了
明日もいっぱい走らなきゃ!
明日は富士山の麓まではしりま〜す。
ではおやすみなさ〜い。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/326-9d53238b