2016-05-12 15:45 | カテゴリ:旅行

さてさて今回の旅のメインの朝が
やってきたぁ~~(^^;v
ちなみに前日の走行距離は372kmでしたぁ~
昨夜は天気予報どおりに雨、風ともに強くて
朝になっても雨がやまず
やっぱり今日は室内だな?!と思っていました。
ところが、用を足しに外に出てみると
な~~んと!!!
20160504_1.jpg
※この写真はスマホでトイレ前から撮影
雲一つない青空になっているではあ~りませんか?
しかも北海道民にしては暑くなる気配...
それから2ワンの朝散歩
20160504_3.jpg
散歩が終わって、おされな朝食?!
20160504_2.jpg
カップそば&サトウのごはん!!
食後早速わくわくしながら『woof』に移動
はやる気持ちを抑えて、受付をすませて
早速ランに...
しばらくたってやってくれました
我が家の暴れん坊『りく』
ノーフォーク君とバトルです。
20160504_35.jpg
今回はNewアイテムをりくにつけていたので
その動画はこちら

これ以降はお話&興奮気味だったので
あまりお写真を撮りませんでしたし
ピンボケ&フレームアウトが多くて
まだまともに撮れているもののみ
順不同で載せま~すm(_ _)m
20160504_4.jpg
20160504_5.jpg
20160504_6.jpg
20160504_7.jpg
20160504_8.jpg
20160504_9.jpg
20160504_10.jpg
20160504_11.jpg
20160504_12.jpg
20160504_13.jpg
20160504_18.jpg
20160504_19.jpg
20160504_20.jpg
20160504_21.jpg
20160504_22.jpg
20160504_24.jpg
20160504_25.jpg
20160504_26.jpg
20160504_27.jpg
20160504_28.jpg
20160504_29.jpg
20160504_30.jpg
でいったんランチに移動
20160504_14.jpg
20160504_15.jpg
20160504_16.jpg
20160504_17.jpg

ランチはみっくんママ家、ダニエル家、ジェイルビ家と一緒に
させていただきました。楽しかったです。
最後にみんなプロに撮ってもらうため
白犬さんたちを走らせていたので
それを横から盗みどりぃ~
20160504_31.jpg
ダニエルくん
20160504_32.jpg
利希ちゃん
20160504_33.jpg
ゆきちゃん&のんちゃん
20160504_34.jpg
ゆきちゃんかな?足はやいねぇ~
最後に白犬&茶犬合同記念撮影
20160504_23.jpg
富士山バックに記念撮影なんて
すてき~です。
※ちょっと富士山隠れちゃってますが...

お~写真UPするだけでもつかれたぁ~
今日はみなさんと『woof』さんにおとまりなので
夜の部&ちょこっとありま~す。
続きはまたこんど


最後までみていただきありがとうございます。

下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/328-907021dc