-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-16 22:35 | カテゴリ:旅行

さてさてGWの旅も3日目の夜を迎えました。
今夜は白犬さんのお友達と一緒にワイワイと
過ごすことができました。
とっても幸せなひととき
20160504Night_1.jpg
(※集合写真はゆきまめさんから頂いたものです。) 
乾杯の挨拶なんて頼まれちゃって
ちょっぴり照れちゃったよ
20160504Night_2.jpg
(こちらも頂いた写真です)
とにかく楽しかったぁ〜
この場を準備して頂いたお友達に感謝です。
ありがとうございます。
20160504Night_3.jpg
(GOPROで撮影)
20160504Night_4.jpg
(GOPROで撮影)   
カイ可愛いでしょ!
長旅と日中みんなと遊んで疲れてるかもです。
でもうおねむかも?
20160504Night_5.jpg
(GOPROで撮影)
奥様!フク家の小雪ちゃん抱っこさせてもらって
嬉しそうです。
小雪ちゃんおとなしくて可愛い

20160504Night_6.jpg
我が家のカイ!
やっぱり寝ちゃいました。
お歳なのでおつかれで〜〜す。
寝姿もかわいい!
シニアになってからのカイは
何をしていても愛おしいのです。←ただの親バカ(^^;
20160504Night_7.jpg
フックくんです。
我が家はフク家とは5〜6年前の
北海道オフ会以来で久しぶりにお会いすることが
できましたぁ〜。
フックくんはとってもかわいい男の子です。
我が家のカイ&りくとはガウガウになっちゃいます(ToT)
もっといっぱいお会いできたら仲良くなれるのかも?
それよりもフックくんがんばれ!
また、会おうね(^^;v

今回は初めてお会いできる方もた〜くさんいらっしゃって
とてもとても嬉しかったなぁ〜。
また皆さんとお会いできる日を楽しみに
日々をがんばろ〜っと💪

そんなこんなで楽しい時間はすぐに過ぎちゃうのはなぜ?!
でしょうね。
あっと言う間に時間は過ぎてお開きとなってしまいました。
みなさんありがとうございました。

4日目は山中湖でカイ&りくと一緒に
カナディアンカヌーを体験してきたよ
その模様はまたこんど(^^)

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/329-d5c226d9
