-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-17 21:34 | カテゴリ:日常
GWの旅はちょっと一休みして
今日はおやすみだったのでその模様を
お伝えしま〜す。

今日はおとうしゃんの休日(^^)
最近はおかあしゃんと一緒のおやすみが
少なくなったのですが...
今日は一緒のおやすみでした。
でも、北海道も暖かくなってきたので
雑草が元気良くなってきてて
午前中を目標に草刈りがんばったよ。
朝6時50分くらいから初めて
午後1時くらいまでかかっちゃたぁ〜(泣)
だって周辺の空き地も含めてたぶん450坪くらいかなぁ?
ぜ〜んぶ草刈りした💪
冷たい飲み物のみすぎたかも?
がんばり過ぎてお腹が痛くなっちゃった。

でも2ワンを遊びに連れていったよ。
2ワンと遊んだのはGW以来!
楽しそうにしてました。
20160517_5.jpg
こやつは走るはしる〜
20160517_1.jpg
 
20160517_4.jpg
抜き足差し足忍び足〜〜
20160517_2.jpg
声をかけるとちゃんとポーズしてくれます。
20160517_3.jpg
おちりをなでなでされて喜んでま〜す(^^)
りくは何がきになる?
学生の下校時刻だったのでたぶんそれが気になってるのかな?
20160517_6.jpg
矢印の先にはおやつ!!!
20160517_7.jpg
たぶんナイスキャッチです(^^)
これをボールとかでもやればねぇ〜(^^;

白犬はバックが自然だと映えるね
もっといっぱい思い出をつくろうね。
最近1年前にニセコでラフティング?(川下り)
今年は山中湖でカナディアンカヌーを
2ワンと一緒にしてみたけど...

我が家の子供たちは水が好きらしい?!
とっても嬉しそうにするんですよぉ
だから、思い切ってファルトボートでも
初めようかと思ってま〜す。
でも一式揃えると30万円弱
う〜〜〜〜ん!
さてさてど〜なる?

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/330-3287a495
