2016-05-24 17:44 | カテゴリ:日常
きょうもいつもどおりの
おとーしゃんの休日で〜す。
さてさて、GWのことはど〜した?!
忘れてませんよぉ〜
でも今日もちょっとおやすみぃ(^^;

今日はおかあしゃんお仕事だったので
午前中はお家のデッキの整理整頓?!
というか老朽化で木材が腐った(泣)
ので撤去作業をしておりました。
今日は一部の撤去しかできなかったので
次のおやすみもまた撤去!!
それからデッキ材も一部購入しなくてはなりません(ToT)
少しずつ疲れない程度にやっていきま〜す。

午後からのおさんぽは鹿部に行ってきた。
ちょ〜ひさしぶりぃ。
20160524_2.jpg
りく楽しそうでしょ(^^)
20160524_1.jpg
カイ!
「おかあしゃん ぼく おもちゃ離さないでしゅよ💪」
おかあしゃんなかなか離さなくて困っておりました。
20160524_3.jpg
カイはここの公園に来るといつも最高の笑顔を見せてくれます。
その理由はまったくわかりましぇ〜ん!
でもと〜〜ってもたのしそう!
やっぱりここが一番!なのかな??
20160524_4.jpg
北海道の桜ももう終わりを告げています。
ピンクの絨毯で...が...しかし
なかなか「待て」をしてくれなくて
上から撮影することができず(泣)

ここでおさんぽを1時間くらいしたかな?
それから新しくできた鹿部の道の駅に行ってきたよ。
20160524_5.jpg
20160524_6.jpg
ここは free wifi がありました。
確認はしていませんが、24時間トイレのような気がします。
トイレは新しいのでまだ綺麗(^^)
足湯(有料)はあるけど湯船はない。
近くに温泉旅館などあるのでそちら利用してもいいかも?
ということは車中泊が可能かも??
遠方の方は必見ですよ!
ここのソフトはミルク、ゴマ、イチゴ、ゴマとイチゴはミルクとのミックス
今日は寒かったのですが、おと〜しゃんはイチゴ&ミルクのミックスを食べてきたよ。
これが、予想外に美味しかったぁ〜〜
なぜか写真はないです😅
みなさんも是非食べてみてくださいね。
その他にもこんな施設がありました。
20160524_7.jpg
20160524_8.jpg
20160524_9.jpg
20160524_10.jpg
最近の道の駅は綺麗ですよね〜
道南もこれからいっぱいできるといいなぁ〜
言い忘れた!
道の駅にはお魚屋さんもありましたよ〜
本当のおさかなやさんです😁

きょうは夕方からお天気が崩れる予報!
最近の天気予報は当たらなくていいのにぃ
雨が降ってきたので退散!

ではでは…

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/331-3fbecb32