-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-06 22:16 | カテゴリ:カヌー
さてさて、先週のおやすみに
我が家のカヌー進水式を終えて
またまた、大沼にカヌーにやってきました。
すっかりはまりそうな予感(^^)
数年に1度やってくる!
何か新しいことをやって見たくなる
私のわるい?!くせです。
私は1日ゆっくりとカヌーを楽しみたい気分なのですが
奥様は日常(洗濯やら、買い物やら...)から脱出できずにいますよ。
さてさて、今回の大沼のお天気は⛅️
駒ヶ岳もこんな感じぃ〜
OLMP0751.jpg

きょうはタミーパパさんが我が家のために
わざわざカヤックを持ってきてくれましたぁ〜
OLMP0750.jpg
ありがとうございます。
初めてまじかでカヤックをみて感動です。
一緒に大沼で漕いだのですが
さすがカヤック!速〜い
それから、きょうの2ワン!
いつものように静かにカヌー犬しておりました。
OLMP0754.jpg
OLMP0758.jpg
それからそれから...
きょうは盛りだくさんです。
みゅーまま、ココ姉ちゃん&ココちゃんも駆けつけてくれて
ココ姉ちゃん&ココちゃん
初カヌーです。
残念ながらココ姉ちゃんの初カヌーのとき
私はタミーパパのカヤックで遊んでいたため
乗り込むとき一波乱ありましたが...(苦笑)
なので、ココ姉ちゃんの写真はありましぇ〜ん(泣)
その代わりココちゃんの写真をどうぞ!
OLMP0759.jpg
ココちゃんきっと飛び込むぞ?と予想しておりましたが
以外とおとなしくカヌー犬しております(^^)
OLMP0761.jpg
その後、ココちゃん&りくは泳いで遊んでおりました。
OLMP0763.jpg
OLMP0766.jpg
大沼の水はちょいと汚いので
当然この2ワンはお家に帰ってから
シャンプーされたのでした。
我が家はついでにカイもシャンプーを
久しぶりにおとうしゃんにされたのでしたぁ〜

この歳になってやっぱりアウトドアが
楽しくなってきましたよ(^^)
いつかみんなでBBQだ!!!

来週は久しぶりに海に潜る予定で〜す。

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/334-c0194602
