2016-07-17 22:17 | カテゴリ:日常
ハッピーバースディー カイくん
きょうはカイの12回目のお誕生日です。
カイが我が家にやってきてから
とってもお友達がふえたよ
それから、カイ&すずの子供達
今でもあの瞬間は感動ものです。
いろいろと幸せをくれてありがとう(^^)
我が家にやってきてくれてありがとう
おとうしゃん&おかあしゃんは
いつまでもカイの笑顔をみていたいと思います。
ず〜っと一緒にいようね。
20160717_1.jpg
おかあしゃん作です↑↑↑
カイは食いしん坊なので
写真撮影は大変です😅
20160717_2.jpg
ねっ大変です。
写真撮影だけのつもりが
ちょっぴりたべられちゃいましたぁ〜😏
20160717_3.jpg
そんな慌ただしくカイのお誕生日は過ぎていったのでしたぁ〜
また1年元気に過ごせたらうれしいな!

それから、今日はカイ&りくの年に1度の健康診断を受診に
おかあしゃんが病院に連れていってくれたよ。
結果は2わんとも健康優良犬!と太鼓判をもらったよう。
詳細は血液検査がでてかららしいけどね。
きっと大丈夫だね。
健康管理はおとうしゃん&おかあしゃんのお仕事だね。
ず〜っといっしょにいたいからがんばるよ(^^)

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/336-d1419976