-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-21 21:46 | カテゴリ:日常
きょうもいつものさんぽで
いちにちがはじまりました。
何気ない1日のはじまりぃ。
OLMP0820.jpg
りくはパパにあわせてゆっくりさんぽ
ほんとうは走りたいのにありがとう
OLMP0821.jpg
カイのドアップ!
OLMP0822.jpg
またまたカイのドアップ!!!
目が見えてないのでもうそろそろ
白く濁ってきてもおかしくはないけど...
お目目きれいでしょ
サプリ&目薬が効いてる?!
OLMP0823.jpg
カイの全体図
かたまってま〜す。

この後、りくにストレスが溜まっては困るので
カイをお家に入れてりくとボール遊びを毎日しているのです(^^)
今月末には長沼でレトリーブに出場しますよ。
暇な方は応援しにきてくださいね。
詳細はこちら!
北海道シリウスの会 HPみてねぇ〜

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/338-6e237a15
