2016-08-01 22:17 | カテゴリ:Dog Disk
昨日は縁があって
お誘いいただき会社にお休みをもらって
『北海道シリウスの会〜夏の宴〜』に参加してきました。
我が家は日帰りで受付が朝7時45分なので
我が家を3時45分頃にしゅっぱ〜つ
その夜は久しぶりに『海猿』がTV放映されていて
ばかな我が家は見てしまったぁ〜。
なので寝たのは3時間くらいだぁ〜
果たして無事に到着するのか?!
そんなことはさておき
無事に到着したのはいうまでもない。
そんなこんなで私 りくとレトリーブに参加したのですが
だ〜れも、写真をとってな〜い(泣)
ではでは、さらさらっとみんなのショットをご紹介で〜す。
DSC_08666.jpg
だ〜れだ??
DSC_08687.jpg
ジェイド(お嬢)ちゃんでしたぁ〜
トリミングを前日にしたらしく
真っ白でほわほわでしたぁ〜😍
とうぜん、ジェイちゃんのぺろぺろ攻撃はいつも通りです。
DSC_08888.jpg
う〜んお知り合いではありましぇんが...かっこいい!
DSC_08989.jpg
ラブもかっこいい!

↓こちらはお友達の「ココちゃん」飼い主さんは来れなかったので
  1わんで遠征です。えらいねぇ〜
DSC_090510.jpg
この日は風が強くてなかなかディスクが落ちてこなかったり
落下が早すぎたりでわんこ達は頑張ってましたよ。
DSC_090711.jpg
ナイスキャッチです(^^)
DSC_091012.jpg
ココちゃん かわいいでしょ😍

これまたお友達のルビーくん
ケアンのディスクする姿は必見ですよぉ〜
DSC_094914.jpg
パパさんをアラウンドしてGO!
DSC_095913.jpg
昨日はあまり良いショットが撮れなかったぁ〜(泣)
DSC_096915.jpg
ママを見つけて!
いつも立ち止まる姿はとってもかわいい
なんとも言えないんです😍

それから、これまたお友達の
バジルちゃん!
小型犬がんばってます💪
ディスクドックに適している犬種はいっぱいいるけど
ケアンのルビー、トイプーのバジル
やっぱりすごいなぁ〜
我が家もカイが最初ディスクを覚えたんだけど...
やらなくなっちゃった。今でもお目目が見えればやれるかも?
っておもっちゃいます。
ではではバジルちゃんのお写真!
DSC_103818.jpg
DSC_104519.jpg
ナイスキャッチ!

それからついでにカイままは
ココちゃんとレトリーブに出場!    
DSC_100517.jpg
DSC_100716.jpg
ココちゃん、カイままにお付き合い!
楽しそうにしてくれてありがとね(^^)

まだまだ、写真はいっぱいあるんです。
また今度の機会にご紹介しま〜す。

ここに載せた写真がほしい方がいましたら
メッセージに書き込んでくださ〜いね。
ではでは...

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/341-a0195c83