2016-08-24 23:11 | カテゴリ:カヌー
2016年の夏休みは盛りだくさん(^^)
今年新しく初めてCANOE(カヌー)
夏休み初日は支笏湖!
しかも〜美笛キャンプ場
キャンプ場なんて
高校生?!
いや中学生の時かな?
それからず〜っと行ってなかった。
この歳になって再びアウトドアに目覚めそう(^^)
このキャンプ場は混み混みという情報を得ていたので
8時頃に到着!それでも入場までに30分ほどかかりました。
入場してみると、どこにテント&タープ設置できるの?!
って感じでした。(我が家はタープのみだけど...)
ではでは、支笏湖初カヌーの動画を公開

途中で上陸したところです。
GOPR010740.jpg
GOPR010841.jpg
GOPR010942.jpg
GOPR011043.jpg
GOPR011144.jpg
支笏湖はほんとうに水がきれいです。
ホームフィールドの大沼とは大違いです。
初日はこんな感じで終了です。
しかも、朝はやかったのと、日頃の疲れがどっと押し寄せて
早めに就寝しちゃいました。
キャンプを楽しむ余裕がなかったのが残念!
次回は9月の平日連休に洞爺湖に出没予定なので
その時はキャンプをたのしむぞ〜(^^;v

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/343-93aa779e