2016-09-17 00:11 | カテゴリ:カヌー
カヌーキャンプ2日目早朝!
お天気は曇りですが
とても気持ちのよい朝です。
寝やすい季節でもあるので
我が家はぐっすりと寝て
ゆっくりと朝を迎えました。
寝起きで準備して早速カヌーで
中島目指してしゅっぱ〜つ!

湖はどこでも流れが一緒ではなく
場所によって右から左から、前から後ろからと
流れが違うんですよ。
時間、日によってもちがうのかなぁ〜?
その時々で様々な状況なのでそれもまた楽しいです(^^)
我が家のカヌーは大沼のビルダーさん「
N-CANOE
初心者でもとっても安定していて扱いやすいですよ。
気になる方がいましたらこちらを
クリック! 
我が家のワンコたちの中島上陸の様子です。
GOPR01267.jpg
GOPR01278.jpg
中島でちょこっとひと休憩して
朝食がまだ〜
お腹がすいたのでベースキャンプに戻りま〜す。
その様子は動画撮るの忘れちゃいました。
いつかは朝食を中島で食べれる機材を購入して
食べてみた〜いです。
中島もフェリー乗り場付近には施設があるのかな?
次回の楽しみでもあります。
まだまだこれから楽しみたいとおもいま〜す。
仲間がいればもっとたのしいのになぁ〜
仲間募集中です(平日がお休みの方望む)

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/347-76c8e740