2016-09-22 23:28 | カテゴリ:カヌー
2016年9月20日
ホームグランドである七飯町大沼
有名なのは大沼公園であろう。
大沼だんご、鯉のあらいなどもある。
大沼にはその名の通り大沼湖
そして小沼湖という湖がある。
近隣に蓴菜(ジュンサイ)沼湖もある。
カヌーで利用されるのは大沼湖・小沼湖であろう!
今回は小沼湖でのカヌー
我が家は初めてである。
小沼湖は出廷する場所があまり整備されていない。
出廷するまで「ヤブ蚊」がすごい!!
と聞いていたがそれはうわさではなく
ほんのすこしの時間でも、私・奥様はかなり刺された(泣)
これも帰ってきてからわかったのだが...
まずはこちらの動画でご紹介ですぅ〜

この日はお天気も上々!
ヤブ蚊がいなければ
気持ちのよいカヌー日和でした。
上陸したときの写真もご紹介
G00101659.jpg
奥様はカイ君とハンモックでお休み中!
GOPR013210.jpg
カイ&りく ハンモックで遊んでみましたぁ〜
カイはちょっと怖かったかな?
GOPR013311.jpg
りくはいつ何時でも
たのしんでま〜す
GOPR013512.jpg
小沼の島から...
奥に見えるのは駒ヶ岳です。
ここに設置されているハンモックは
大沼にあるカヌーショップ
「イクサンダー大沼カヌーハウス」さんが
お客様用に設置されたものと思います。
カヌーツアーなどもやっているのでチェックですよ。
最近、北海道新幹線の開業で
大沼のCMが放映されていてカヌーが出ていますが
多分ここのお店だと思います。
興味がある方は上の店名のリンクをクリックしてくださいね(^^)

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/348-d91e6207