2016-10-04 18:05 | カテゴリ:トレーニング
今日のお休みは
昨夜から明朝にかけて
カイ&りくのお腹の調子がわるくて(ピーピー)
あまり寝られない朝を迎えたのです
あ〜眠い!
そんなカイ&りくを連れ回すことはできないので
午前中はわんこ抜きでお出かけして
用事を済ませてきました。
帰ってきてから、カイ&りくを一度
おしっこ、う⚪︎Pにお外に...
りくはもう大丈夫かな?
カイはこのときはう⚪︎Pはしなかった。
それから、私とおかあしゃんは爆睡!!
夕方に起き出して
秋の宴にむけて「投げ練」してみたよ。
ディスク追いかけるかな〜??
と思い立ってりくも連れ出してみた。
そ〜したらなんと
ディスクに興味があるらしいそぶり
すかさず咥えさせてみる....
咥えて、ドロップするではないか!!!!
ではでは、ディスクを転がしてみる。
追いかけて「キャッチ」戻りOK
何度か繰り返してみるけど何度か途中で
ディスクをガシガシするけど...
レトリーブはできる。
今日は念のためロングリード3m✖️2本つないで
戻りが悪ければ引っ張りましたけどね。
でもでも、これはいけるかも?!
その後はどう教えればよいかわからないのが
難点!誰か教えてぇ〜
前文が長くなってしまった
DSC_1694.jpg
知り合いから頂いたディスクは投げ練用
以前に我が家で購入したディスクはりくの練習用
ガジガジしてるでしょう!
このディスク...ソフトタイプではないと思いますが(苦笑)
DSC_1696.jpg
おそび疲れたのかな?
ディスクの空中キャッチできるようになればいいなぁ〜(^^;v
DSC_1698.jpg
カイも夕方散歩でお腹の調子も戻ったようです。
我が家のカイは胃腸はとても丈夫なのが救いです。
これからはおやつも気をつけなきゃね。
辛い思いさせてごめんね。

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/349-27349d16