2016-10-17 22:51 | カテゴリ:Dog Disk
昨日はお休みをいただいて
我が家が最近はまっている
ディスクドックの会に行ってきたよ。
北海道 シリウス 友の会 ←詳しくはクリックしてみて!
いろいろ種目はあるのだけれど
我が家はりくと一緒にレトリーブに出場!
出場しているから写真はありましぇーん
そこが難点ですけど...
今回はりくの他にお友達のわんちゃん
ボーダーコリーのレラちゃんと
私と奥様でレトリーブに出させていただきましたぁ
結果はきかないでぇ〜
楽しかった!それでいいんです(^^)
ではではその模様を...
DSC_1749.jpg
みよ!このちびっこの素晴らしい投げ
いっぱい投げ練してるんだろうなぁ〜
おじさんの私も負けてられな〜いがんばろ
DSC_1766.jpg
柴犬もディスクができるんです。
どんな犬種でもOKなんですよぉ〜(^^)
DSC_1785.jpg
DSC_1905.jpg
主催者のわんちゃんです。かわいいなぁ〜(^^)
DSC_1886.jpg
おともだちのトイプー バジルちゃん
かわいいでしょすごいでしょ

それから...
DSC_1914.jpg
ご存知の方もおおいはず
ケアーンテリアのルビーくん
豪快なジャンプキャッチです。
気ままなテリアもできるんです!
DSC_1921.jpg 
パパさんに笑顔で追走するルビー
我が家もこうなりたいですぅ〜
DSC_1952.jpg
お友達のわんちゃん ボーダーコリーのレラちゃん
やっぱり速〜いしボーダーらしい(^^)

DSC_2030.jpg
ジャックラッセルテリアもやっぱりお利口!
こんな感じで様々な犬種がいるんですよ。
我が白犬たちも挑戦してみましょうね!
我が家の目標はまず、飼い主に従順であることから
始める必要があるようなので楽しくがんばろうと思います。
今シーズンはこれで終了してしまったので
来シーズンに向けて特訓だぁ〜

その他にもこの日はルビーの応援に駆けつけてくれた
本当に久しぶりにお会いできた白犬さんたちに会えたよ(^^)
DSC_1807.jpg
まずはmaruさん家の江太くん
2年くらいお会いできていなかったので本当に嬉しかったぁ〜
やっぱり白犬さんはかわいいのです。
写真は左からジェイドちゃん、カイ、江太くん、りく だよ〜
DSC_1852.jpg
それから、パパさんが道南でお仕事されていたときは
いっぱいお会い出来てたのですが...
パパさんが戻られてからはなかなかお会いできていなかった
ゆきちゃん家😊
ゆきちゃん、エイルちゃん そしてパパさん&ママさんに
お会いしたかったぁ〜
DSC_1872.jpg
ゆきちゃん
DSC_1876.jpg
エイルちゃん  
み〜んな元気そうでよかったぁ〜
なかなかお会いすることができないけど
み〜んなげんきでまたお会いしましょう! 

最後にいつもキュートなジェイドちゃんで〜す。
DSC_1909.jpg
DSC_1912.jpg 
最近は1〜2ヶ月に一度はお会いできてるかな?
なのですっかり私たちのお顔も覚えてくれていて...
抱っことかもさせてくれています。嬉しい

そんな感じで我が家はたま〜に札幌方面などにも出没しております。
最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/350-f041d0ed