2016-12-21 23:52 | カテゴリ:日常
2年ぶりくらい??
函館元町のX’masツリーをみにお出かけした。
あまり代わり映えもないので
最近は見に行っていなかった。
まず函館駅前の駐車場をりようして
元町方面にてくてく歩いてみた。
DSC_2252.jpg
なんと!
函館駅前が素敵にライトアップ←しってたけど…
年々LEDライトの数が増えているような気がします。
DSC_2253.jpg
年を重ねてかわいいカイです。
あっ気がつきましたぁ〜
アルファアイコンのニューアイテムです。
年を重ねたカイが最近寒がりなので買っちゃいました。
飼い主は変わらずの格好です(泣)
DSC_2257.jpg
カイと
DSC_2264.jpg
りく(^^)
7歳になっても暴れん坊は変わらず
じっとしていません。
あんよが脱げてます😅

この後、散歩を兼ねて元町方面に
向かいました。
その模様は次回!

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/356-3961bd9d