-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-12-22 22:58 | カテゴリ:日常
函館駅前から
てくてく歩いて
元町のX'masツリーを
見にいきましたぁ〜
平日でまだ早い時間だったので
意外と空いていてよかった。
最近は東南アジア系の
観光客が多くて...
見た目は私たちと一緒なので
会話を聞くとビックリ😵しちゃいます。
でもね。観光の方には
カイ&りくは大人気で...
必ず『かわいい』って言ってもらえるし
記念撮影いいですか?って聞かれる😊
DSC_2266.jpg
うぉ〜カメラの感度上げて撮影しても
周りがあまりにも暗すぎて...
DSC_2271.jpg
普段はフラッシュを使わないのですが...
DSC_2278.jpg
やはり!りくはじっとしていない。
こういう場ではまったくコマンドが効かない(泣)
まだまだ信頼関係が築けていないのかな?
DSC_2280.jpg
手持ちなのでこんな感じぃ〜
前からレーザー使ってたかな?
このツリーは赤、緑、白色になったりしますよ。
DSC_2288.jpg
狙ったわけではないけど
ツリーの照明が消えたときに
こんな写真もとれましたぁ〜(^^;v

この日は12月にもかかわらず
結構あたたかい夜でした。
でも帰るときには海沿いは風が
冷たかったです。
来年も来るかはわかりません。
でも函館の一大イベントには
かわりがありません。
みなさんもぜひ遊びにきてくださいね。

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/357-a491fd7c
