-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-03 19:01 | カテゴリ:ドックラン
2017年年明けのお休みも
おとうしゃん最終日を迎えました😭
明日から初売りでお仕事で〜す。
といってもすでに初売りのお店も多く
今日はおとうしゃん普段のお休みには絶対に行くことが不可能
(定休日=おとうしゃんのお休み)なお店
ペットグッツショップWell』さんに行ってきたよぉ〜
ここのショップは服をはじめとして
多種多様のペットグッツが揃うお店です。
あとは、室内ドックラン完備なんですぅ〜。
小〜中型犬にはありがたいお店なんですよ(^^)
*ドックランは大型犬にはちと小さいかも?です。
オーナーさんご夫婦もとてもやさしい方です。

さて、到着してさっそくランへ!!!
そしたら、待ち合わせしたわけではありませんが
お友達が来ておりましたぁ〜
まずは集合写真!!*1〜3枚目はお友達からいただきましたぁ〜😊
S__3736171(2).jpg
右からポッキーくん、ミルキーちゃん、メグちゃん、バジル嬢、リク、カイです。
S__3736174(2).jpg
わらわらと遊んでおります。
S__3736200.jpg
わらわらとみんな遊んでいる中
我が家のリクはニオニオ隊😩
DSC_2382.jpg
ポッキーくん ピンボケでんなぁ〜
ごめんねぇ〜😭
DSC_2442.jpg
りく!いきいきとしております😅
DSC_2385.jpg
メグちゃんはセラピードック!
おとなしいねぇ〜👍
DSC_2439.jpg
ミルキーちゃん 活発な可愛い女の子

DSC_2412.jpg
メグちゃん ままさんに何かを訴えていますね〜😀
DSC_2494.jpg
バジル嬢! 活発なお嬢様😊
今年も大会を楽しもうねぇ〜。
DSC_2449(2).jpg
おやつおばさん?!に群がっております。
おやつおばさんはこれがお気に入り😅
DSC_2542(2).jpg
ランでカイあまり撮れなかったので
ランの後、皆さんのお茶にお邪魔させていただき
その時に良い笑顔を見せてくれたので...
*これもちょっとピンボケしてるねぇ〜😭

今日は室内ということもあり、手ぶれ機能がついていないけど
明るめの70-200mmレンズで撮影したよ✌️

今日は皆さんありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
2017年も頑張っていきますよぉ〜〜〜💪💪💪

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/359-e95d0202
