-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-11 12:41 | カテゴリ:カフェ
我が家は年明けて
初めてのお休みぃ
連休なの〜(^^)
ということで久しぶりの
さっぽろへGO!
というのも、あるお店が
今月で閉店とのお知らせをしったから
そのお店とは...そう
IMG_1474.jpg
インディアンボーイズケネル!
ここは北海道ウエスティの皆さんと
初めてお会いしたお店なのです。
ここに初めて来た時は「すず」も一緒でした。
その思い出深いお店が閉店とのこと!
これは最後に訪れなければと思ってました。
その時の模様は「こちら」←クリック!
思わずなつかしぃ〜それからすず〜
DSC_2563.jpg
店内でのカイ!
さてごはんご飯(^^)
おかあさんはオムライス
IMG_1469_01.jpg
おとうしゃんはカツを食べたかったが売り切れ😭
なので煮込みハンバーグにした。
IMG_1473_01.jpg
ここのご飯は美味しかったのにねぇ〜
今度からさっぽろに来た時のお店を開拓しなきゃ!
なが〜い移動で我が家のわんこ達もストレスが
たまっているので、ランであそぶぞぉ〜
DSC_2573.jpg
ボール??を追いかけているのか????
DSC_2578.jpg
んっ???なんか違うような...
DSC_2587.jpg
ゴロすりでした
DSC_2600.jpg
カイはにおにお隊!!!
DSC_2605.jpg

音がなるボールで遊べないしね。
しょうがないね
この後、お店が閉店とのことで店内の
わんこ用品が50%オフということで
服を探してみました。2点ほどお買い上げ〜
ほんとうはお休みがあえば
北海道ウエスティのみんなにお会いしたかったけど...
思い出深くもっと長居をしたかったけど
この後お店をあとにしました。
今までありがとうございました
それから今日はカイの冬用の胴輪が欲しくて
千歳レラにお買い物!
IMG_1475.jpg
我が家 レラに来たのは2回目!
2回とも寒い季節に来ている。
今度来る時は暖かい時に来ようっと
無事にカイの胴輪&リード
なぜかりくの首輪&リードも購入して帰途につきました。
なぜか高速をしばらく走っていると
吹雪いてきたよぉ
安全にゆっくりと帰ってきました。

今度さっぽろに行く時には
お店リサーチしないと...
誰か良いお店教えてくださ〜い。

最後までみていただきありがとうございます。
下の写真をぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/360-43798442
