-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-19 12:59 | カテゴリ:未分類

やぁ~忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。
17日に飼い主さんからメールをいただいてました。掲載するのが遅れてすみません。
5女の『ゆきちゃん』です。初登場です。
う~ん、そういえばどこかにも『ゆきちゃん』がいたよ~な気がしますが・・・。

先に居た先輩たちとも、仲良くできているようなので安心安心、ほっ!としました。
可愛いねぇ、一番小さかった子なので心配してました。我が家の『カイ』に一番似てるかなぁ? 

H211119_0.jpg 
次回も楽しみにしていますので、メール下さいね。

17日は雪が積もった日で、朝の様子そして、またまた『犬cafe』にお友達(ちび太&もこ太)
といきましたので、その様子を後日公開予定です。お楽しみに・・・(^^;v


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←ぽっちとお願いします。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←こちらもぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/45-39aed4cb
