-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-15 23:49 | カテゴリ:未分類

昨夜から、函館は大雪です。あっという間に雪化粧です。

話は変わりますが、本日は思わぬうれしいプレゼントが届きました
それはそれは、パールのママさんからのX’masプレゼントです。
ご家族で届けに来てくれましたぁ~~。

カイ・すず・りくの3ワンそれぞれに・・・な~~んと

手編みのセーターをいただきました~~~ぁ!!感激感激感激感激・・・。
言葉に表せないくらい我が家の奥さまと感激していました。
手・手・手編みですよぉ~~。しかも完成度が高い。すご過ぎるぅ~~~。

りくにいただいたセーターは、『パール』とお揃いです。
かわいい~~~~よぉ~~。(^^;v


『パール』は『すずママ』に相変わらず『ガウガウ』されてしまいました。
い~かげんにしなさいよぉ。すずちゃん!

↓いただいた『りく』のセーターです。かわいい(^^;v
H211215_2.jpg 

↓いただいた『カイ』のセーター。大人の雰囲気を感じさせます(^^;
H211215_3.jpg 

↓いただいた『すず』のセーター。う~ん、大人に一歩近づいたかなぁ~?
H211215_4.jpg 

かたちゃんママ&ご家族には感謝感謝です。

『カイ&すず&りく』 よかったね(^^;v

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←こちらもぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/48-32e434a4
