-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-20 22:07 | カテゴリ:未分類
最近の休日は雨模様です(ToT)
3週間連続~~!
ということで春の陽気のお散歩はまだまだ先になるんでしょうか?!
今日はお外でお散歩が出来ないので『犬Cafe』に行って来ました(^^;
う~ん、2週連続のような気が・・・・・・・・・・。
初披露です。パールままが以前作ってくれた3わんお揃いのパーカーです。
凄いでしょ!パールまま ありがとう!!
それにしてもなんて可愛いの?ちなみにパールともお揃いです。
そういえば、パールが初ヒートをむかえてからしばらく逢ってないなぁ~!
これは『りく』です。大きくなったでしょ♪

 
これは『カイ』まん丸お目めがかわゆいでしょ♪

H220420_5.jpg 
いつも、かわいい『カイ』
きょうは特にかわいい表情をしていました。
やっぱり、我が家の長男はかわいいねぇ~(^^;v
いつまでも一緒にいてね♪
H220420_3.jpg 
我が家の長女『すず』

H220420_4.jpg きれいなお目めしてるでしょ(^^;
だって我が家で一番かしこい子です。でも最近は、攻撃的で・・・(困)
『りく』を守っているのかなぁ~?やっぱり『りく』のママだね♪

『すずぅ~~~~』他の子も教育してましたぁ~ハハハぁ~!
柴は生後6ヶ月の子です。わたしも年かなぁ~?
この子の名前~~う~~~ん、ゴメン!
H220420_2.jpg 
そ~いえば、『犬Cafe』から帰ろうとしたときに
Freeペーパーの取材にきていて、取材されちゃいました。
そのときは、『すず』しか写真に撮られなくて・・・。
3わんおとなしくしていられたら・・・。
とにかく、その雑誌は6月に出版されるらしいので
雑誌が送られてきたら、報告しま~~~す。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←よろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/64-fd24014d
