-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-18 22:02 | カテゴリ:未分類
今日は『石崎地主海神社』←なんてよむんだぁ~?!
『毎年桜がきれいだ』との情報を察知!
行ってきましたぁ~。

でも・・・満開ではありませんでした。残念!
ソメイヨシノは咲いていましたが、遅咲きの桜なんでしょうか?
そのほかはまだ咲いていませんでした。

満開なら、桜のトンネルが出来てきっと綺麗だろうなぁ~
と思える景色です。

う~ん、来週は満開になっているかなぁ~(^^;

 
ということで、朝のお散歩はここで済ませます。
とても、楽しそうにしていました。
普段とは違い、空気が澄んでいて気持ちがよかったね

H220518_2.jpg 
ソメイヨシノは綺麗に咲いていましたよ(^^;v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H220518_3.jpg 
来週も天気がよかったらこようねぇ~♪
と3ワンと約束して帰路につきました。

と帰路についたのですが、ご近所のお友達『ちびもこ』さんのお家に突然遊びに行って
しまいました
それでも、元気に迎えてくれました。
『ちびもこさん』そして『ちび太』&『もこ太』久しぶりだねぇ~(^^;

う~ん、やっぱり『もこ太』にはガウガウされてしまいました。
どうすればよいのやら・・・。ちびもこさん&KaiDad&奥様で考え中?????

H220518_4.jpg 

ちび太はマイペースです。
ガウガウすることもなく、やさしく迎えてくれます。
お家の周りから離れることなく、ちょこちょこしています。うらやましぃ~なぁ~♪
我が家はきっと、帰っては来るでしょうが目の届く範囲にはいないでしょうから・・・
H220518_5.jpg 
なぜか『すず』はちびもこさん家でまったりとしています。
やっぱりすずは大物?!
H220518_6.jpg 
と朝のお散歩風景はこの辺で・・・。

午後のお散歩は大変なことに・・・
こうご期待!!←あすがんばってUP?!

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/72-d12bbd11
