2010-05-24 01:17 | カテゴリ:未分類
大変お待たせしました(^^;
最近は歳をとったせいか、日頃の疲れがとれなくて・・・。
そんなことはど~でもいいから、早く午後から何が起こったの?という声にお答えして!

さっそく!!本題へ!!

午後からは、パールのパパさん&ママさんと一緒に
河川敷に遊びに行ってきました。
この日は天気もよかったので、午後からでも暖かかったぁ~(^^;

 

パールは1人で上手に遊びます。
見よ!この見事なドリブルを!!
H220524_2.jpg 
本当に上手にボール遊びをします。
ず~っと、1人でボールを追いかけてました。
疲れないのかなぁ~?と心配になるほどです。

満足そうな顔をしてるでしょ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H220524_3.jpg 

おっと~~、「りく」も参戦かぁ?

H220524_4.jpg 
やっぱり姉弟!似てるねぇ~~!!

ここからが本題です。
楽しそうに走りまわっていた『りく』!ここまでは、普通です。
H220524_5.jpg 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ノーリードです。                    リードしてます。
                             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

H220524_8.jpg 

走り回って楽しそうにしているなぁ~と思ったら・・・いつの間にか見えなくなって
ました。そうなんです。
我が家のいたずら坊主『りく』は、カモメさんを追いかけていたら
川に落ちたのです。下が現場です。
H220524_6.jpg 
りくが川に落ちたときは、
我が家の奥様は、『カイ』と『すず』を捕まえてないと
大変なことになりそうで離せないし
私はカメラをこの日はなぜか2台も
持っていたのですぐには対応できなかった。
カメラを置いた時にはすでに
一緒にいたパールママが、
川から引き上げてくれてました。

なにせ、りくはまだ泳がせたことがなかったので、
最悪、川に入って助けなきゃ!と思っていたのですが、
さすが『カイ』&『すず』の子供です。
何事もなかったかのように泳いで川岸まできたところをパールママが・・・。
とても感謝です。ありがとうございます。

ということで、怒られることをわかっているのか、
この後我が家の『りく』は私と奥様には一切近寄らなかったとさ。

H220524_7.jpg 

そんなことがあった河川敷を後にして、
パールのパパさん&ママさんの案内で本日2回目の桜を見にいきました。
陣屋という場所です。(お城の跡地です)
こちらの桜は満開でした。とても綺麗で感動ものです。

H220524_9.jpg 

我が家の『カイ』とさくら。
かわいいでしょ(^^;カイくん木登りしたんです(^^;v
H220524_10.jpg 
そんなこんなでいろいろなことがあった休日でした。
でもとても楽しかったね♪

パールのパパさん&ママさん
本当にありがとうございました。
また、一緒に遊んでください。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/73-6d232271