2010-06-18 15:26 | カテゴリ:未分類
我が家の『りく』が6月5日で1歳の誕生日を迎えたのです。
それを記念して??
先日のお休みに函館ミニ白犬OFF会?!を開催(^^;
我が家3ワンはもちろん
ちびもこさん家の『ちび太&もこ太』
そして『りく』のお姉さん達『パール』『チャリ』も集まっていただきました。
総勢7ワンの白犬達が集まりました。
この日はとてもそしてがいっぱいでとても気持ちよく楽しく過ごすことが
出来ました。

H220615_1.jpg
 
↑↑↑↑↑今までは、一緒に会ったことがなかったのですが、こんなにも姉妹が似ているとは思いませんでした。
       『パール』はちょっと小さく見えるかもしれませんが、トリミングに行ったせいですよぉ~!

H220615_2.jpg 
ちび太&もこ太&パールです。一緒にお散歩することはほとんどありませんが・・・。
3ワンともいい顔してます(^^;v

H220615_3.jpg 
う~ん!我が家の2ワン&ちび太&もこ太です。あれれぇ~『りく』がいないよ。
そして、よ~く見ると ちびもこさんが『カイ&もこ太』、奥様が『すず&ちび太』をお散歩?!
そーなんです。カイともこ太を一緒にお散歩させて仲良くする作戦を実行中!!!!!

それにしても、我が家の2ワンは飼い主より前に出て散歩!
ちび太&もこ太は飼い主より後ろで散歩してます。
やっぱり、我が家は再教育が必要です。(←再認識)

H220615_4.jpg 
もこちゃんのバックショット!!
名前の通り『モコモコ』していて可愛いです。
手前のしっぽは誰だ??う~ん覚えていないけどきっとこのしっぽは『りく』だね♪

H220615_5.jpg 
『カイ一族』です。
手前から『カイ』『パール』『すず』『りく』そして『チャリ』です。
みんなお揃いの服です。我が家から1歳のバースデーです。
この服はちびもこご用達の『アゼリア』さんで作ってもらいました。
可愛いでしょ

H220615_6.jpg 
『パール』です。なんとも可愛い可愛すぎるよぉ~
後ろにちょこんと座っている『りく』も可愛いでしょ♪

H220615_7.jpg 
『カイ』はレッドがよく似合います。

H220615_8.jpg 
『チャリ』 やっぱり女の子だねぇ~(^^;愛らしいよぉ~
すず並みに小さいのよねぇ~。

H220615_9.jpg 
親子揃っての2ショット!
凛々しいぜ!!

さてさてお待ちかね!
集合写真です。15枚程度の集合写真を撮り続けましたが、これが意外と難しい
  これがまだましです。『7ワン中7ワンお顔が見えます。』
  飼い主さんたちは、そっちのけです。次回のミニOFF会までには何か手だてを考えなくては・・・。
で、↓↓↓↓↓
H220615_SYUGO.jpg 

ちびもこさんへ
 こんな集合写真しか撮れなくて大変申し訳ございません

ランキングに参加しています?!
よろしければ『ぽちっと』お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/75-3206ffc9