-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 23:59 | カテゴリ:未分類
                                    
今日はすずのお食事風景です。
我が家のすずはなぜかおすわりではなく?
お尻をぺったんこ!でごはんをたべるんです。
これがまたラブリーなんです。
すずは我が家では唯一ゆっくりと味わってお食事をしま~す。
H220901_2.jpgお食事のジャマをしたようで・・・。怒られてしまいました。
ごめんごめん
H220901_3.jpgお食事も終わったようで・・・。
怒られないようにパチリ!

おそまつさまでした。
H220901_4.jpgお食事の後はごきげんな
すずちゃんです。
満足したようで・・・
笑顔でパチリ!

かわいい笑顔でしょ♪
 
ランキングに参加しています。
ぽちっとぜひぜひお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/79-229ef3b3
