2010-11-02 22:28 | カテゴリ:未分類
みなさ~ん(^^;ちょーちょーおひさしぶりです。
やっとブログ更新です。長かったぁ~やっと更新できたぁ~。
という感じです。
今日は、北海道の紅葉も・・・微妙?!寒くてぇ~初雪も降ったような・・・。
このまま紅葉しないで終わってしまうのでは・・・。去年は綺麗だったなぁ~♪
ライトアップされている公園に3ワンを連れて行って来ましたよ(^^;
 
このもみじの木が一番紅葉していました。3ワン?!2ワンを引き連れての撮影なので
ちょっと失敗しているのは、ご愛嬌ということで・・・(T0T) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H221102_2.jpg 
途中で3ワンの写真も・・・と思いカメラを向けるが・・・ちょっと3ワン興奮ぎみで
ぜんぜん、カメラ目線をくれません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(カイくんはどこをみてるのかなぁ~?)
H221102_3.jpg 
おっ!さすが『すずぅ~~~』カメラに気が付いてくれました(^^;v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ということで『パチッ!!』
H221102_4.jpg 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 我が家の暴れん坊『りく』は全然カメラを無視?!です。(ToT)(ToT)
H221102_5.jpg 
こんな感じで紅葉が見られます。う~ん!三脚持っていけばよかったなぁ~?反省!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H221102_6.jpg 
帰りに思わず上を見上げたら見事な紅葉で綺麗でした。(^^;v
やっぱり、前だけではなく、ゆ~くりと景色というか、四季を全身で感じなければなぁ~。
よい休日でした。さぁ~明日からまた一週間がんばるぞぉ~。
H221102_7.jpg 
今度の更新はいつになるやら・・・。がんばるぞぉ~おぉ~!!

ひさしぶりなので、ランキングに参加しているとはいえませんが、よろしければ『ぽちっと!』
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/80-39522631