2010-11-03 23:31 | カテゴリ:未分類
こんばんわ(^^;

突然ですが、さぁ~だ~れだ!のお時間です。



この『おはな』そして『このおおきそうなお口』はたしてだれだぁ~?

ちょっとひいて見ましょう!
おっと、おててが見えてきましたぁ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
H221103_2.jpg
さぁ~みなさん、もうおわかりですねぇ~!

えぇ~わからない!そっそんなぁ~。

『りく』みんなわからないってぇ~。
しまった!思わず正解を・・・。

小さいときはこんなところで寝なかったのですが、
大きくなってからは、
なぜかカーテンと窓の間でねるのがお気に入りの『りく君』です。
なんともかわいいんですよ(^^;

ちょっとかわいい本日の『ワン』ショットでしたぁ~。

きっと!たぶん?!
ランキングに参加しています。
よかったら『ぽちっと!』お願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/81-ed2ccda6