-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-05 23:38 | カテゴリ:未分類
北海道もすっかり寒くなってきましたねぇ~!
我が家でも、薪ストーブが解禁です。
今年は用意した薪が春まで間に合うのだろうか?
といっても、今年の夏~秋にかけて私が仕事で忙しく
薪を準備する時間がなかったので、今年は奥様が頑張って
くれました!すごくありがたいです。感謝感謝(T_T)

薪ストーブが解禁となった今では、薪ストーブの下は
2ワンの争奪戦です。←1ワン足りないなぁ~?
 
2ワン←すず&りく
1ワン←カイ
 
カイくんは争奪戦に入れずカヤの外なのです。
カイはやさしすぎなんです。

でもね!さすが我が家の長男です。
ちょうど、きもちのよい場所をしっかりキープしているのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
(ストーブの下にいるのは『りく』です。今日はカーテン&窓の間にはいないようです。)
 
ねっ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ストーブの下で気持ちよさそうに寝ているでしょ♪
でも、さすがにすぐ暑くなるようで・・・暑くなったら、お腹を冷やすため
水飲み⇒涼しげな場所に移動となります。

そしたら、お待ちのワンがストーブの下へ・・・。
H221105_2.jpg 

すず?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日は、ストーブの下に行かないの?

カイと2ショット!珍しいでしょ♪
ふたりともかわいさ倍増中です。←(ただの親ばか(笑))
H221105_3.jpg 
最近のすずはとても落ち着きがありません!
妊娠??でもお腹はそんなに大きくないしぃ~???
でも、生まれるとすれば11月!!
それにしては・・・。考えてもしょうがないなるようになる!!

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/82-defc25df
