2011-01-06 01:37 | カテゴリ:未分類
お待たせしましたぁ~ えっ!別に待ってない~~ぃ!!
まぁまぁ~みて下さいよぉ~♪

お正月に帰省したときに、旭川のクレアちゃんに会ってきました(^^;
クレアちゃんのパパ&ママは突然連絡したにもかかわらずお正月から時間を
つくっていただいて感謝感謝です。

それではその模様をお伝えしたいと思います。

まずはクレアちゃんとの出会いのワンショット!!

クレアちゃんは我が家のすずよりも小さくてとても可愛い子でした。
(我が家のすずも結構小さいと思っていたのですが・・・)

しぐさもかわいいんですよぉ~
H230105_1.jpg

我が家の男たちとの出会いです。
さすが我が家の男は女好き????
クレアちゃんに群がっていま~~す。
おいおい!クレアちゃんがびっくりしているよぉ~。 


我が家の紅一点『すず』との出会いです。
我が家のすずは最近、気に入らない子には『ガウガウ&吠えまくり』なのですが、
クレアちゃんにはそんなこともなく一安心でしたぁ~。ほっ!!
<すずは子供を生んでから、非常に警戒心が強くてぇ(困)。だれかよい方法を教えて♪>

クレアちゃんも我が家の3ワンは気に入ってくれたのでしょうか??
H230105_3.jpg 
クレアちゃんのベストショットです。
 ↑
(誰もほめてくれないので、自画自賛です。)

確か見つめているところには、パパさんがいたような・・・
クレアちゃんはパパっ子らしいんです。
H230105_4.jpgこの後、我が家のりくと一緒に遊んでくれましたよ(^^;v
その模様は、次回パート2に続きます。
 
クレアちゃんのパパ&ママ ほんとうにありがとうございました。
また今度、できればランでお会いしたいですね♪

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/85-308a37bc