2011-01-25 21:43 | カテゴリ:未分類
お久しぶりの更新になってしまいました(ToT)
いまさらパート2かよぉ~。とおもいますが、いっぱい写真がありますので・・・(苦笑)
いつになるかわかりませんが、パート3もあるよ♪

さてさて、クレアちゃんとの出会いからもうすでに3週間が経ってしましました!
1日って短いなぁ~と思う今日この頃です。

クレアちゃんにすっかり気に入られたのかなぁ?
遊びに誘われています。さてさて、りくはどうする??

ちなみにクレアちゃんも我が家のりくもノーリードです。
 

おっと、りくが構えたぞぉ~♪
H230118_02.jpg 

追いかけっこのはじまりだぁ~!
さてぇ~どっちがはやいのかなぁ~???
H230118_03.jpg 
どちらが速かったかは、ご想像におまかせ!しま~す。

いっぱい走ったあと、ちょっと休憩中のクレアちゃんです。
なにをお話しているのかなぁ~??
話していることがわかればいいのにね!
H230118_04.jpg 

りくの誘いに乗ってくれたクレアちゃんとまた追いかけっこをはじめました!
ふたりとも同じ格好で・・・おもしろいね。
H230118_05.jpg
H230118_06.jpg 

そしてそして、いつの間にか雪の中・・・
なぜか見つめ合っているふたりです。
H230118_07.jpg 
りくの初恋!かなぁ~??
クレアちゃん可愛いからなぁ~。この面食いめ!!

我が家のりくがカイ&すず以外にそばに寄り添って遊ぶ姿は本当に初めてでした!

そしてそして・・・パート3へと続く!
パート3では・・・ふっふっふっふぅ~♪

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/86-7711497f