2011-02-08 19:53 | カテゴリ:未分類
みなさ~ん、お久しぶりです。
さてぇ~、出会いパート3はさておいて・・・
我が家の7番目の子(お初)です。
とってもとってもうれしくて思わず(ToT)
だってだって~ず~っと連絡を待っていたのです。
それも突然そのときがやってきたので・・・
 ↑↑↑↑↑↑↑
でもね♪実物にはあってなくて、写真だけです。
それでもうれしいのです。

生まれたとき、とっても『ビビリ』で大丈夫かなぁ~??
と思っていたのですが、飼い主さんの愛情たっぷりで
とても可愛く育っているようです。ありがとうございます。

それにしても、おめめはカイにそっくりだし
輪郭はずずにそっくりです。
さすが我が家の子!!それでは見てやってください。
とってもラブリー
 
これからもよろしくおねがいしま~す。
これからも我が家の子供たちの情報をおたのしみに!!

よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/88-4fe6871b