-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-03 02:19 | カテゴリ:日常

先日、札幌に行ってきましたよ(^^;
札幌に行く2日前に旭川のクレアぱぱ&ままに
『札幌に遊びに行こうと思っているんだけど会えますか?そのときできれば札幌にいるウエスたちに
あいたいなぁ~』ってお願いしたところたくさんの白犬たちに出会うことが出来ました。
クレアぱぱ&ままには感謝感謝です (__)
それから、忙しいのに集まっていただいた皆さんにも感謝感謝です。
それでは集まってくれた白犬たちの紹介で~す。

我が家のすずと旭川のクレアちゃんです。
異母兄弟なんですよ(^^; 似てる??
H230503_0.jpg 

函館に遊びにきてくれたこともある『ジェイドちゃん』
会いたかったよぉ~小さくて可愛かった♪
H230503_1.jpg 

ケアンの『ルビーくん』ジェイドちゃんと一緒に暮らしてます。
ケアンをまじまじと見たのははじめてでした。
やっぱりウエスと一緒です。
なぁ~んか我が家のカイに似ているような・・・?
H230503_6.jpg 

我が家のカイと『海たん』Wカイの2ショット!!
2ショットは海たんのママの作戦勝ちです。
カイは海たんを大好きになったようです。
H230503_2.jpg 

エビスちゃん
りくと遊んでくれました。
遊び方もとてもおとなしくて愛嬌たっぷりです。
H230503_4.jpg 

たいようくんと旭川のクレアちゃんです。
ちなみに『たいようくん』と我が家のすずはちょっと遠いけど
親戚さんでした。たいようくんのぱぱ&ままにちゃんと挨拶してな~い(ToT)
H230503_5.jpg 

カムイくんです。
耳がたれてて、しっぽがフサフサしてて可愛いですよ。
我が家のりくも耳がたれてますけど・・・。
H230503_3.jpg 

メイちゃん
飼い主さんとお揃いの服を着ていま~す。
とても可愛いお顔をしています。
H230503_10.jpg 

ヒカルちゃん
元気いっぱいです。
H230503_7.jpg 

こゆきちゃん
わか~いと思ったら6歳だったかなぁ??間違ってたらごめんなさい。
でも元気いっぱいで本当に若い!!
H230503_8.jpg 

ぷっちょくん
まだパピーなんです!う~ん可愛いなぁ
我が家のカイ&すずにもう一回がんばってもらおうかなぁ~?
H230503_9.jpg 

でたぶん全員紹介できたと思うのですが・・・
もれていたらゴメンなさい。

函館でこんなにウエスが集まることがないので
私にとっては至福のひとときでした。
やっぱりウエス最高!!

集まっていただいた皆さんには本当に感謝です。
土日が休みではないのでなかなかオフ会などにも
参加することが出来ないとは思いますが
これからもよろしくお願いします。

でも5月22日のオフ会には参加しますよぉ~
渡島・檜山管内の皆さんも今度のチャリティオフ会には
参加してくださいねぇ~~!


よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

北海道ウエスティのホームページはこちらです。
【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/93-c0a18c99
