-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-05 22:49 | カテゴリ:ドックラン
こんにちは、先日近所のお友達と一緒に函館の犬Cafeに遊びにいったんです。
そこで偶然!旭川のクレアちゃんに会ったんです。
クレアファミリーが道南方面に遊びに来ていることは知っていたのですが、
別に待ち合わせをしたわけではなくばったりと・・・
その2日前にも会ったばかりで本当にびっくり
そのときの模様をお伝えします。

クレアちゃんはちょっとお疲れモードのような・・・
それとも初めての場所で人見知りしてるの?                     このおしりはカイ
                                                    ↓↓↓↓↓↓↓↓
H230505_1.jpg 

やっぱり!冬の淡い恋心だったのかなぁ?
りくと遊んでくれないね
H230505_2.jpg 

普段のカイはこんな感じです。
自分の世界に入り込むタイプなのです。
H230505_3.jpg 

りくはいつも楽しそうにするんです
満面の笑顔でしょ♪
H230505_4.jpg 

やっぱりカイはこんな感じ!
先日の海たんを追いかけまわしていたのとはちょっと違う。
H230505_5.jpg 

りくは今はなんにでも興味があっていつもウロウロ・・・。
でも楽しそう♪
りくは連れてきて本当によかったと思わせてくれる子です。
やんちゃなところ&好き嫌いがはっきりしているところはちょっとねぇ~
H230505_6.jpg 

クレアちゃんやっぱり疲れてるのねぇ~!
元気がない!でもやっぱり可愛いなぁ~
H230505_7.jpg 

パパさんにべったりのクレアちゃんです。
この後、いつものようですが・・・『抱っこ抱っこ』でした。

H230505_8.jpg 

ご近所の愛犬 ジャックの『ミック』(女の子)です。
ジャックにしては小さくて可愛らしい顔をしています。
愛嬌たっぷりで・・・私も久しぶりに会いました。元気そうです。
H230505_9.jpg 

そして、ご近所の愛犬
ミニチュアシュナウザー 『スイッチ』(女の子)です。
この子も久しぶりに会いました。
前に会ったときよりもスマートになっていました。
これもママさんの努力です。うんうん
H230505_10.jpg 
このファミリーには、すずが出産した時に助けていただきました。
本当に心強い味方です。
いろいろといつもお世話になってま~~す。ありがとう
これからもよろしくね♪


そして抱っこ抱っこ星人のクレアちゃんはクレアママに抱っこされて幸せそうです。
お目目が私疲れたの!って訴えています。
本当にクレアパパ&ママには今回本当にお世話になりっぱなしです。
今年のGWは白犬にいっぱい会えて幸せで楽しかったなぁ~♪
H230505_11.jpg 
みなさ~ん!5月22日のチャリティオフ会でお会いしましょうねぇ~。
函館在住の方もどんどん楽しい思いをしていっぱい買い物をしてチャリティに貢献しましょう!!

次回は・・・この日この後また・・・お楽しみにぃ


よろしければぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村



北海道ウエスティのホームページはこちらです。

【↓チャリティーオフ会の開催告知もこちらです↓】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/94-61c7d5d5
